季節はずれだよ♪ の巻

ミナサン・コンニチワ!!

先週、雪かきでライトなでしこさんは筋肉痛になったようですが、タコス♪ はまだなってません
気合いで朝の2時間くらい家の前の雪をせっせとカキカキしたもんで、翌日が怖ったんですが・・・

二日たち、三日過ぎても全く筋肉痛なしもう一週間が過ぎたので大丈夫かとは思いますが、これからなったらビックリですけどね

時間差どんだけーーーって・・・

それはさておき本題ですん。先日、部屋を整理してた時の出来事ですん。今は小6のタコJr.がまだ幼い頃に保育園で作成した父の日のプレゼントらしき物が出てきました。多分3才くらいの物で、保育園で撮影した写真を貼りつけた物でした。

それを先月4歳になったばかりのタコ娘2号♪と見比べてみることにしましたうんうん、似てる~(笑)

当然のことながら、自分にも写真を見せて!とせがむタコ娘♪。。 そして自然の流れで『これ誰?』と普通の質問をして来たので、『お兄ちゃんだよ』と普通に返すタコス♪

そしてその直後・・・
普通じゃない質問が・・・

『じゃあ、これは誰??』とタコJr.たった1人が写っている写真の中の何も無い空間を指してるしーーー

もちろんタコス♪には何も見えやしね

怖さ半分・興味半分で恐る恐るどんな人が見えてるのかを聞いてみることにしっかりとした説明は出来ないけれど、どうやら同い年頃の女の子が見えてるようなんですん

小さい子供って邪心が無いから見えちゃうっていうけれど、本当に本当に見えてるのか?それとも大人をからかってるだけなのか

オンナ心はいつになっても分からんとです。。
タコス♪です。。

アディオース♪

キャ~~!!!!!

12.8

.