.+゜*。:゜キラキラ.+゜*。:゜+

こんにつわぁるりおです

久しぶりに調布の妹の所へ遊びに行ったんですが、特に何も考えずに向かったので家に着いて早々何をしようか考えていました

そして、色々話し合った結果、よみうりランドのイルミネーションを見に行く事にしました

つい4ヶ月前に行ったプールがとても美しい景色に豹変

『ここがアンパンマンプールだったところだよ!』なんて言いながら、るりおもJr.も初めての夜の遊園地に大はしゃぎです

そういえば、今までJr.と夜外出した事ってなかったな~~

夕飯も調布で済ませ、いつもよりずっと遅い時間に帰ったので道が空いてて快適でした

今度はさいたま新都心のイルミネーションに行ってこようと思います