青い弾丸!

どうも、イースト筋です。
この前すごいものをみました!
仕事が終わって3時まえくらいでしょうか。
帰宅の為に車を走らせていると、突然右前方の空が青く光ったんですよ!
最初は、信号機が窓に映ったのかと思ったのですが、いやそれだとおかしい、電車のパンダグラフが光ったのか?
いやいやそっちは電車が走っていない、ただの目の錯覚?いやそんなことは無い。
いろいろ考えたのですがよく判らずにその日は帰宅。
数日後、何気にネットを見ていたらとある記事が!
『20日未明。関東上空に隕石? 大きな音と光、目撃情報相次ぐ』
これはもしや、何?!動画もある!
早速確認をすると、自分が見た色と同じ空の色が!そして隕石が落下する所もはっきりと!
流れ星ですらたまにしか見れないのに、こんな大きな隕石が見られるなんて!
年甲斐も無く、一人家で興奮してました。
ただ残念なのが、遮蔽物が多くて、光った空の色だけで落下している所が見れなかった頃でしょうか><。
う~ん残念。
また見てみたいですね。今度ははっきりと!
ちなみに、隕石落下の様子はこんな感じだったそうです。
隕石
隕石2