最近、思う事

こんにちは、コーヒー大好き
ザ・Blueマウンテンです
来週はきっとRain・・・
いや、貴重なネタなので取っておくとします。

コーヒーもさることながら、最近・・・
お気楽屋のマウンテンも色々と
思うことがありまして・・・
ちょっとブルーなんです

例えば・・・

時間を有効に利用できてないな・・・とか

努力が足りてないのかな?とか

西野カナの歌声が毎日聞こえてきてうるせぇなぁ・・・とか

あれだけ嫌いだったのに

前田敦子の抜けたAKB48に違和感を感じたりとか

ちょいと改行多用で行数を稼いじゃってんじゃね?とか・・・

様々です。

駄菓子菓子!!(お借りします)

大事なのは進み続けることかな。
なんて思ったりもして・・・
止まない雨は無いと思うし、
きっと晴れる日が来るんだと・・・
そうすりゃ雲の隙間から日が差し込んで・・・
心も元気にRainbowマウンテンになれんだろ!!

ヤベッ 結局来週のネタ使っちまった><
頭隠して尻隠さないマウンテンでした。
お粗末