ついに解禁だ~♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

寒い寒いとは言っても、もう一月も終わりだし。あと二ヶ月もすれば桜の便りもちらほらと暖かい春はもうそこまで来てるはずだから頑張って生きていきましょうね

そう言いつつ実はタコス♪、もうこの低い気温にカラダが慣れてしまい、寒さなんかへっちゃらになってしまいした慣れってスゴイもんですね

それはさておき本題ですん。 実はタコス♪昔は結構お腹には自信があったもので。。例えば真冬の朝から冷たい牛乳を平気でイッキ飲みしたり、500gのヨーグルトをイッキ食いもしてました

今考えたら恐ろしい~~
なんせ正露丸はいつも携帯してるぐらいですからお食事中の方はすみませぬ・・・

ところがところが!ここ何年かは自主的に控えていた大好きなヨーグルトをついに解禁してしまいました

一般的にヨーグルトは便秘に効く!⇒つまり!いたって普通のタコス♪が食べると蛇口の壊れた水道のごとく!と勝手に思い込んでいただけかもしれないのですが

試しに休みの前の日を狙って、500gの半分を食してみました。絶対に来る!と覚悟を決めながら迎えた次の日あら不思議いたって普通・・・

もしかしてヨーグルト自体にPPな作用は無いってことと半信半疑のまま食べ続けること一週間以上が無事過ぎました(笑)むしろお腹の調子は良い方かも

あ!ちなみに砂糖は使わずに、ブルーベリージャムで食すのがお気に入り

あ~~健康って素晴らしい~とつづく感謝のタコス♪なのでしたぁあ

アディオース♪

13.2

.