SHDT

こんにちは
ひげダンスです

最近ある映画にまたハマッてます
ワイルドスピード
車のやつです
主演がまじかっこいいんです
あのキレイなスキンヘッドがどんな感触なのか触ってみたいw

制作者はどうやら日本車がお好みの様で、豊田さんのエンジンとか本田さんの車とかがやたら出てきます
車好きのひげには溜まらない映画です

飽きっぽいので、ジッと観てるのが苦痛で仕方なくなるんですが、ワイスピだけは違う
観た事ない方は是非ともご覧になってみてください

そういえば最近愛娘のトリミングに行ったんですが、
その時に他のお犬様が居たんですが
なぜかうちの子に吠えまくる
えらいギャン鳴きされてるのに愛娘は
うんともすんとも言わず、
超迷惑そうな顔で冷たーい視線を送ってました
向こうのお犬様にもストレスだなーと思い
愛娘を抱き上げて病院を出たその時。
うちの子が『はーっ』と疲れた表情で大きなため息をついたので思わず笑ってしまいましたw
人間くさw
しかしなぜうちのは吠えないんだ。
あまりにも吠えないので、お医者さんもびっくり。
ひげもびっくり。
そして誰にでもついていくほどの外面の良さには
したたかささえも伺える。
やはり飼い主に似tいや違う

話が反れましたが、今回のトリミングはかなりお気に入りです
お尻が可愛すぎるー
トリマーさんグッジョブ

という事で生物兵器投下
ではまた来週ーノシ

NCM_0215