チョリッスーーーーーーー♪

どぉぉぉぉもっどもどもどもどもども!!
日記には2年ぶりに登場のシュタイン☆です!!

知らない方も多くいらっしゃるかと思いますので軽く自己紹介を!

ビールをこよなく愛し、最近の休日は水族館巡りを楽しむ不束者!
そんなシュタイン☆ですがどうぞお願いします♪

なに書いたらいいのか分からないので取りあえず先日のお休みの事でも

先日4歳になる息子と横浜八景島シーパラダイスへ♪
10時に家を出発して現地の到着したのが12時頃!

平日で水族館に来る方は少なくどこも貸しきり状態で息子と色々なお魚や、生き物を思う存分楽しませて頂きました♪

そんでもって昼食にと園内にあるラーメン屋さんで塩ラーメンとしょうゆラーメンを2人でちゅるちゅるすすり『おいしいねぇぇ~』なんてほのぼのしながら昼食を平らげいざメインイベントのイルカショーへ!!

アシカーショーから始まりシロイルカのジャンプ!

そしていよいよ本命のイルカが登場とゆう時に息子が一言。

トイレ・・・

なぁぁぁぁぁにぃぃぃぃぃ!!!

もう少し我慢すればイルカさんがジャンプするよと言っても漏れそうなんですって・・・

仕方なくトイレに行って戻ってきたら案の定イルカショーは終わってましたよね・・・

チャンチャン♪

つまらない日記になってしまいましたが最後もで見てくださり有り難う御座いました♪

今後も隙を狙って登場するかも入れませんので

写真は先々月に行った鴨川シーワールドの写真です♪
FJ310014

ではではアディオーーーーース♪