むか~し、昔の話

こんにちは
ザ・マウンテンです

やっと、自分よりも後からの日記への参加者ができまして喜んでおります。
バンドウさん、ようこそです。

他のスタッフさん達が聞いたら驚くでしょうがmay be
実はマウンテンも若かりし頃バンドマン(ベース)でした。

ちょっとジャンルが違うかもですがパンクロック系ですかね?

ラフィンとかジュンスカとかをコピって演ってたレベルですが、
楽しかった思い出がたくさんありますね。

ラバーソール履き~の、当時流行っていたダイエースプレーなるもので髪逆立て~の、
別に併せに行くわけでもないのに楽器背負って連なって歩き~の(恥)

まぁ、もう20年以上前の話ですから。
当時は痩せてましたから。
もぅ、弾けませんから。
もぅ、逆立てる髪も少なくなってますから。
もぅ、あの指の痛さは嫌ですから。

機会があったら一発併せますか?とは言いませんがね。

ちょっと昔を思い出して、いぃ気分のマウンテンでした。