モヤモヤ・・・の巻

ミナサン・コンニチワ!!

先日くしゃみが止まらず、ついに来たか?インフルと覚悟を決めたのですが噂で聞いてた、たった数時間での体調の急変も全く無く
もしかして時期的に花粉症と安心した反面、恐怖の三ヶ月間におののくタコス♪ですマジで今年の飛散量はハンパじゃないらしいですね普段マスクを嫌がるタコス♪も取りあえず箱買いしときました

とイヤなことはさて置き本題ですん♪ 先日いつものように床屋に行きました。最初はバリカンで回りをスッキリ!耳元でバリバリとすごい音なので何も聞こえずいつものようにウトウトと

その内にバリカンも終わり、軽快なハサミのチョキチョキ音で一挙に眠りの世界に落ちて行く予定でした・・・

駄菓子菓子(パクリのパクリ)、店内に流れるラジオの音が気になり出し、ついつい聞き入ってしまいました。DJの楽しいトークと共に順調に進んでいくチョキチョキチョッキン

そのチョキチョキ音も後半に差しかかった頃、番組ではクイズコーナーが始まりましたうんうんなるほど!難しい問題だし答えが超~気になるな~

でも答えの前に一曲お届け♪とか言っちゃって、曲が終わったと思えば長そうなCMがあああ!ヤバイ!このままでは例のあれが始まって答えが聞こえなくなってしまう

そうです!今のハイテクな床屋さんてば、仕上げには壁から出てる長~いホースを使い、まるで強力な掃除機のように頭や周りについた髪の毛を吸い取るシステムなのです(笑)

これを調度答えの時にやられた日には、音の聞こえなさなんてバリカンの比でありませんから

そして嫌な予感は見事に的中凄まじいガーガー音で見事に答えが聞こえませんでした・・・

あ~あ人生ってこんなもんだよね、と頭をうなだれて店を後にする モヤモヤタコス♪なのでしたあああ・・・

アアアディオース♪

12.8

.