美味しそう・・・!?

こんにつわぁるりおです

3連休をいただいたので、葛西にある水族館へ行ってきました

水族館なんてウン十年ぶりなので(生まれてから3度目くらい?)数日前から楽しみで楽しみで仕方なかったんです

当日は予定の出発時刻より大幅に出遅れましたがお昼くらいに到着

かなり強風が吹いていたので観覧車はピタリと止まっていてとても残念そうな妹・・・

目的は魚だから!!

カラフルな魚や大きな魚、ちょっと気持ち悪い魚に大はしゃぎ

シャメ撮りまくりで気づいたら14時を過ぎていました

ヘトヘトになりながら昼食を済ませ早めに退散しようと表に出たら観覧車が動いてる~~

どうしても乗りたいという妹の熱意に負けてつい乗っちゃったんですが、日本最大の観覧車+午後も吹き止まない強風・・・かなり怖かったです

若干腰抜けました

それにしても、ここの水族館ってよく食卓にならぶものが多かったなぁ

マグロ、カツオ、カレイ、タコ、ズワイガニ、伊勢海老、、、

特にカレイは違う目で見てしまった自分に反省

でも天気を気にせず予定を組める水族館、いいですね

また機会があれば行きたいと思います