旨い!100均のレッドカレー☆

こんにちわ、バンドーです^^

今週のグルメ情報です☆
99shopのhachiのレッドカレー、これまぢで旨いですv( ̄∇ ̄)v
鶏肉と筍が入っていて、味がかなり本格的です。
オサレな店でナンと一緒に出てきたら800円でイケる味です^^
個人的に肉が好きなので鶏肉を追加で混ぜてます^^

はじめてレトルトカレーで旨いと思いました!はまってます^^
姉妹品でグリーンカレーもありますが、好きな人はイケルかも!

今週の漫画情報です☆
☆裁判長 懲役4年でいかがすか?☆
これは小説でも読んで、嫌いじゃなかったので漫画でも読みました。
一時期少し流行ったので有名ですよね。
作者の弟が捕まった外伝的な話も良かったです。

テンポがよく、さくさく読めました^^
ちなみに絵も嫌いではないので☆4つ

☆人間失格☆
太宰治原作の人間失格です。漫画なので、かなり読みやすいですが、、
なんだか後味が悪すぎるので☆1つ( ̄∠  ̄ )