春一番♪

どもどもッ
ライトなでしこデス
今日は風が強いなぁ~って思ってたら春一番ですって
そりゃスゴイわけだ

イースト筋さんはお風呂探し大変そぉですね
るりおさんも入浴剤のこと書いていたから便乗しまぁす~

実はなでしこ、引越しをするんです

今まで実家の追炊きが出来ないお風呂でヤキモキしながら長風呂に入っていましたが、やっとヤキモキから開放される
と思っていましたが・・・
まさかの引越し先も追炊き機能がない

実家を出て一人暮らしでも同棲でもなく、また以前のように、また同じ友達と、また友達の家に転がり込むカタチで引っ越します

これは『出戻り』なんでしょうね
なので「追炊きできないなんてありえないぃ~!!」とか大きな声で文句も言えません

むしろ以前より広いお部屋へ引っ越していてくれた友達に感謝デス
追炊きは我慢しましょう
そんな機能がなくとも、いい香りのする入浴剤やハードな日はバブかきき湯に癒してもらおうと思います

引越しといっても、ちょいちょい遊びに行っていたし、なでしこのアクティブ着、つまりジャージとかプラシャツとか殆ど置いてあったので他に大して運ぶものもなくあっという間に引越し完了しそうです

ジャージ類に比べてはるかに私服が少ないことに気づいちゃいましたょ

そういえば最近は出掛ける時はいつもスウェットだ
まっいっか