3.14

どもです
ライトなでしこデス

昨日はホワイトデーでしたね
夜中スーパーに行ったらもうホワイトデーコーナーは撤去されてました・・・
美味しそうなお菓子がならんでると買わなくても嬉しいのに・・・
ちょっと寂しいです

さてさて、昨日はワタクシの妹の誕生日でもあるのでふらっと実家に帰りました
が、昨日は誕生日なのに夜勤だったらしく、少し話しただけで出発
ご飯も一緒に食べれなかったんです
確認もせずに行ったワタクシが悪いんですが

せっかく美味しそうなケーキ買っていったのに主役の妹がいないのに食べるわけにもいかず、置いて帰ってきました

あぁ~食べたかったなぁ

ケーキは食べれなかったけど、父からチョコ、弟から地ビールをお返しに貰いました

ナイス父ナイス弟
帰ってよかったぁってな話でした