返還!!!

こんにつわぁるりおです

まもなく開花桜の季節ですね~~

春と言えば入学・卒業シーズンです

Jr.の保育園生活も残りあと1年となりました

本当に小学生になれるのかしら・・・?

とっても不安な5歳児ですが、きっと何とかなるでしょう

秋にはランドセルを購入する予定ですが、男の子用なんて悩むほど品揃えがないので簡単です(もうちょっとあってもいい気がしますが・・・)

ただ、ピンクのランドセルを欲しがったりしないかヒヤヒヤしてます

意外に好きなんです、女子カラー

昨年末せっかくクリスマスプレゼントに買ってあげた青いDSですが、従姉妹と同じピンクが良かったと言われてしまいました

『じゃあ神様に○ん○ん返しちゃおっか?』
『そのうち○ん○ん取れちゃうよ?』

ふざけた事をぬかした日には合言葉のように脅してます

心が【男】になるまで少々時間がかかりそうですが・・・

頑張ります