がんばらないと!

最近は、寒暖の差が激しく、どうも体調に優れないイースト筋です。

今は大丈夫ですが、ちょっと前には、崩してしまいました。

今回は鼻づまりがひどく、話をしている最中に鼻が詰まってしまい、声が出なくなる始末;;

薬を飲んでも、はっか飴を舐めても、まったく良くならず><。。

前は、それほど崩さなかったのですが、最近はだめですね。

無理をすれば、すぐ体にくる;;;

いやいや、気持ちだけでもがんばらんと!

そういえば、息子、泳ぐのが得意(!?)と前書いたと思うのですが

なんとこの前、テストに合格したとかで、幼稚園から帰ってきた時に、合格賞を見せられました!

よかよかですね~^^

息子もがんばっている!

イースト筋も、年齢に負けず、がんばらねば!

では~

まだ続きます!

なんと、次週からイースト筋に変わりまして、新しいスタッフが木曜担当になります。

名前は、なんと!『ゼミナール』!

毎週、楽しくて為になる話題を書いてくれるそうです!!!

イースト筋!今からスゴーーーク!楽しみにしています!!