華やかじゃ♪

どぉもぉ~ライトなでしこデス

先日実家に帰ると、
あらいい香り~

今回は食べ物じゃないですよ

花です
フリージアです

毎年八丈島の知人が送ってきてくれるんですよ

めっちゃいい香りするんですよね

母「女の子2人で住んでんだから、たまにはお花くらい飾りなよ

と言われ、もらって帰ってきたものの・・・

花瓶がない

相方とのシェア生活を始めてから2ヶ月くらいになりますが、そういえばお花を飾るなんてしたことなかった

お花なんて買わないし貰わないし
花瓶どころかウチには女子アイテムがあんまりない・・・

チームメイトとかいろんな人が泊まりに来るけど女子2人暮らしの部屋じゃないねってよく言われる

狭い玄関には何人家族ってくらい靴があるし
といってもほぼフットサル用インドア用、外用フラットとイボイボが2人分さらに貰いモノも合わせたら・・・
ごった返してます
家具とかも暗い色ばかりで・・・
可愛いものなんてプーさんのクッションくらい

話がそれてしまいましたが

花瓶を100円ショップで買ってきて、今出窓に飾ってあります

部屋がちょっとだけ華やかになった気がする
アガるわぁ