ヒヤッホ~い!からドーン…↓

相も変わらずレンタルビデオ屋に通いつめている(じぇい)です

最近その店が24時間営業という事を知って
こないだ仕事が終わった後の早朝に行ってきてん
さすがに朝早くに行く人もおらんみたいで、店内は静けかえってました。

入口の自動ドアのすぐそばに高級アイスのUFOキャッチャー的な機械があり、
いつもは何の興味も引かず素通りしててんけど…
その日は、やけに気になったんでやってみてん

そしたら………見事100円でゲット
なんやねん!めっちゃ簡単やん
と、いうことでもう一回チャレンジ!
なんと……またまたゲット
もう一回と思いきや、よう考えたらそんなに食べられへん
なんしか300円得した
気分よく帰宅

その後、返却日が来たのでビデオ屋へ行きました。
実は、この日が来るのを待ちわびててん
もちろん!例の機械へ真っ先に行ってまいました。
おっ!
またまた簡単に取れそうなアイスをはっけ~ん!!
早速100円投入

えっ!ええええ~!
アイスが転がりよるやん
想定外
なんやねんなぁ~
気を取り直してもう一回
おっ、おおっ!
いけるもう少しやっ!
ってとこまでいっといて…どーん
なんや機械がギコチない動きしよってん
あかんやん!

くやしっ~!!
これ以上やるとヤバイ。熱くなりそうやったので引き上げました。

次回また挑戦や
100円玉貯金でガッツリいただきや