『チーン』

ども
ザ・マウンテンです

先日、ショッキングなモノを見てしまいまして‥

コンビニでタバコ×②を購入

レジにて支払い

『\880になります』

『\1000からお預かりします』
『チーン

『あぁ

『おぃ、てめぇ今どのボタンで『チーン』した

あ、皆さん知ってます

コンビニのレジって市場調査の意味合いで性別と年代別で『チーン』のボタンが10コぐらいに別れてるの‥

その兄ちゃん、よりによって一番下の【69】のボタンで『チーン』しくさりやがったんですよ

『コルァ~~~ッ
危うくマウンテン、噴火しそうになりました

キャンセルして店を出たのは言うまでもありませぬ

でも、タバコが吸えないのも嫌なので‥活火山状態のまま次のコンビニへ‥

そしたら愛想の良いおねぃさんが【49】のボタンで『チーン』してくれたので気分よく購入して美味しい一服を味わえました

実年齢よりも9歳も上に見られた形なんですけどね‥

でも、その上のボタンは【29】だし‥

そりゃ無理あるし‥

なんでその辺ザックリかなぁ‥

そ・こ・で

コンビニ各社に嘆願書

【39】のボタンを追加してくだせぇ

いや、きっと喜ぶ人多いよ。きっと‥