・:*:・゚’Happy Birthday,。・:*:・

こんにつわぁるりおです

間もなくJr.の6歳の誕生日

プレゼントを何にしようかずっと悩んでいました

この年齢になると自分の欲しいものが明確になってくると思うのですが色々と欲しいものがたくさんあるようで、テレビでおもちゃのCMを見るとあれが欲しいコレが欲しいと決まらず

直接お店で色々見て周り、結局DSソフトに決まりました

るりおも小さい頃から大好きだった、今も大人気のスーパー○リオブラザーズ

ちなみに、バースデーケーキは一緒に手作りする予定です

そしてこっそりプレゼントを買った日の夜、またテレビのCMを見て新たに欲しいものを言われました

ガビ~ン・・・