ゼミナール的、かきくけこ!

ゼミナールの【ゼ】は、ゼウスバージョン!でお馴染みゼミナールです( ´Д`)y━・~~

先日友人と日光に行った時の話。

お昼の弁当に柿が入っていたので、友人にも勧めました。

ゼ 『柿食う?』

友 『結構』

断られました。

あはははは(´・_・`)

柿食う?結構だって(´・_・`)

む?(・・?)

むむむ!?(・_・;?

でけた!(◎_◎;)

これがぁ、漢のぉ…

違う、間違えた\(//∇//)\

これがゼミナール的、かきくぅけこ!

おあとが宜しいようで!!♪(´ε` )

と、コレだけで終わるのは忍び無いので
ゼミナール的、かきくけこ!おかわり(笑)

かー神々の系譜【かみがみのけいふ】
きー菊花賞【きっかしょう】
くー9時開店【くじかいてん】
けーケツテンパイ【けつてんぱい】
こー高確率【こうかくりつ】

あ、あかん。
これじゃゼミナールではなく、
まいどギャンブラーGです、
になってしまう((((;゚Д゚)))))))

気を取り直して
ゼミナール的、かきくけこ!リベンジ!

かー夏期講習【かきこうしゅう】
きー近似値【きんじち】
くー空間図形【くうかんずけい】
けー血小板【けっしょうばん】
こー古今和歌集【こきんわかしゅう】

ふぅ、なんとかゼミナールっぼくなったねψ(`∇´)ψ

今日の格言

大人には本音と建前がある

えっ、そんなお前はなんなんだって?

えぇ、AB型ですけど何か?

くくく( ´Д`)y━・~~

また来週(-.-;)y-~~~