ぶらぶらブラブラ

まいど
先日、またまたレンタルビデオ屋のUFOキャッチャーで
300円使って【よっちゃんイカ】
連続2個取りで5個GETして調子こいてる(じぇい)です

こないだの休みに、ふっと思い立ってスカイツリーに行ってん。
んんん!?
確かスカイツリーの近くには浅草がある
どうせマーヒーやし、まずは浅草ブラブラ

雷門を見て少し歩いてたら
『そこの素敵なカップル』
と、声が聞こえたので見てみたら
人力車の兄ちゃんがこちを見ながら声をかけてきよってん

完全にコッチを見とるし、一人でブラブラしてんのに
気持ちわるぅ!
なんか憑いてんちゃうかぁ

まぁ気にするだけ無駄やと思い気を取り直して、スカイツリーへ
展望デッキに行こうと思っててんけど
すごい行列
さすがに並んでまで行こうという気にはなられへん
小腹がすいてきたので、なんか食べようと食べもん屋を探しててんけど
あかん!何処も並んでる
諦めて帰ろうとしたんやけど
…出られへん
上の案内標識を見ながらその通りに歩いてんのに
同じところをクルクル回ってる
よく怪談話しで出てくるのと同じやん
ってそんな訳ないやん
無事脱出できました