名作

ゼミナールの【ゼ】は絶頂ラ~ッシュでお馴染みのザ・マウンテンです

ごめんなさいm(_ _)m

オモシロ過ぎて、つぃつぃ『パクリ屋』の血が騒ぎ出しちゃいました‥

それはさておき本題ですん

先日、ふと思い立って本棚を整理してたら奥の方から不朽の名作『北斗の拳』を発見

超懐かしい~とか思って読み始めたら、止まらなくなり~の全巻読破(お約束)

したんですが‥

改めて通しで読んでみると、ストーリーに違和感が‥

あれケンシロウとラオウって実は従兄弟

っつーか、腹違い&種違いの兄弟多すぎぢゃね

『兄より優れた弟など存在しねぇ』筈なのに、全編通じて弟より強かった兄はラオウ(カイオウもか)だけ

その兄オウ二人も人格的には末弟のトキに完敗

ラオウって隠し子残して『一片の悔い無し』で天に帰れるの

まぁ、全て挙げたらスタッフ日記史上最大の長文になりそうなので省きます

とにかく凄い漫画でした‥

マウンテンも『俺の墓標に名はいらぬ』と言えるようなゲワイエンタフな生き方をしていきたいと思います

パクリまくってお腹一杯になったのでこの辺で‥

次回からパクリは封印します