大事にしよう♪

どもどもッ
ライトなでしこデス

GW
今日から4連休とルンルンの人も多いですよね

ウチの相方も朝から大会に出るそうで仕事の日よりも早く出て行きました
というか送って行きました

いいなぁ~

GWはフットサルしかしない予定のなでしこですが、先日やっと脱いできましたスタットレス

いつも乗りっぱなしのなでしこ号
たまには気を使ってあげないと可哀想ですよね

タイヤ交換のついでに洗車もちゃんとして・・・もう今は汚れてしまいましたが
その日はピカピカにしたんですよ

そして思い出しちゃった・・・ボンネットが・・・凹んでる

そう、先日酔っ払った友人を迎えに行った時にやられたんです

酔っ払いって最強ですね
感謝されるはずなのに・・・何を思ったかなでしこの車を見るなり走ってきてボンネットにダイブ

そしてフロントガラスに顔を擦り付け、アブラをたっぷりつけてくれました
あぁ恐ろしや

後日、凹んでいる事に気づいて応急処置をしましたが・・・完璧には直らず

はぁ~
まぁ元々傷だらけだからいいけどさ
いや、よくない

次呼ばれる時は愛車を全力で守ろうと思います