ヒキコモリ♪

まいど
週一で某有名なアイスのキャッチャーを一人で満喫してる(じぇい)です

先日は夜勤務になって初の華金休み頂きました
駄菓子かし、GW真っ青中
休みの日は出来るだけお出かけしようとしてたけど………

さすがにどこいっても混む!!
出る気が失いました

と言うことでの~んびりしようと思ったので
爆睡

いつもより2~3倍寝ちゃってもうてた
もちろん起きたら翌日の0時過ぎてたんやけど、
それでもダラダラ
PCで最近レンタルされた話題?のアニメを見てたら
さすがにお腹が減ってきたんやけど、スーパーは開いてない

な~んかネタになることがあるかなぁと期待にむねを膨らませ外食へ
せっかくなんで肉、肉、肉←ちゃうやん
サイトで焼肉やを調べたら朝6時までやってる店をはっけ~ん!!

家から近いので早速行ってみた
なんか、一回行ったことがある!
しかも激安やんかいなぁ
たらふく呑んで食って2,000円

何処にも行かんくても大満足の休日やった