明日はBBQ

ども
先週、北斗宗家をディスりまくって以来‥パチ屋で頭上に死兆星輝きまくりのマウンテンです

お陰で今日から連休というマーベラスなシフトに恵まれたというのに、どっこにも遊びに行けましぇん

どぅすんの、俺‥

そうだ京都行こう

いやいや、そんな金無いから考えてるんだった‥

ぢゃ、エンドレスに寝てみたりする

レスっていやぁ、まだスタッドレス履いてたな、俺‥

と、無理矢理な自問自答を成立させ~の、何とかタイヤ交換で1日(もかかってませんが)は何とか使う事に成功

ふぅ‥あと1日

どぅすんの、俺‥

1日くらいなら、やっぱりエンドレスに寝てみる

そぅいや、前職の後輩のエンドー君は元気かな‥

連絡して遊ぶかな‥

なんてまたしても無理矢理なこじつけで片付けようと思ってた矢先‥

と、メール受信音

来たよ、コレ‥絶対ぇ~以心伝心してるよ

開いてみたら‥

前職の先輩のMさんからでした

『明日ウチでBBQやるけど来ない』的な内容です

Mさんは自宅にピザ用の石窯を自作したり、BBQグリルも超デカイのを持ってる等々かなりの本格派

ソッコーでRe

行きますイキますですもぅイキそうです

低脳丸出しの返信で即決

ヤバい、楽しみ過ぎてエンドレスどころか眠れる気がしねぇ~

明日は一回りも二回りも『大きな男』になって帰って来ます

えっそれ以上って思ったアナタは当店関係者確定です