再ブーム♪

まいど

最近のあのキャラクターが気になって仕方がない(じぇい)なのょ~
前回の休みはダラダラ過ごした省か?
今回もダラダラ気分なのよぉ~

でも!せっかく頂いた休みは有効に使うなのだ
春日部周辺のリサイクルショップをうろうろしました


はっけ~ん

プレステⅡ
あまり普段ゲームはせえへんけど…何か気になってしかたがなかったのよ~
で、そく購入!
購入したのかよそして早く所長になりたい
失礼したわっしゃぶる

駄菓子かし
もう、何年もゲームをしてへんから…最近の3D?の画像が慣れへんから見た目でOUTだ

そして!おもろそうなんが無いか探してたらパラッパ発見!
しかも800円
もちろん即買い!

帰り道に、またまたリサイクルショップがあったから
寄り道

そしたら、パラッパが105円で売ってた
じょうだんじゃないわのにょ~