俺!俺!俺やで!

毎度!
久々登場の!
俺やで!!そうあの俺やで!!

えっ?
俺やん!俺俺!!
俺俺俺俺オーレ!!

パッチギ・カフェオーレ・なにわ》
でおますm(_ _)m

ほんまに久しぶりやで。幾久しく登場してないで。
やうやう白くなりゆく山際。
窓際。
窓際族!!
暴走族!!
たけのこ族!!

まっ、こんな話はおいておいて。

ところで皆さん。
【昆虫が宇宙から来た説】
どう思てはりまんのや?

例えばクマムシちゅうのがおるんやけど。
この虫のすごいのは
休眠状態に入ったら常識無視。←ダジャレちゃうっ!!

①酸素無くても余裕!
②めっちゃ寒い、絶対零度クラスにも耐える!
③体の水分カッラカラでいける!
④放射能もOK!

ほんまミュータントかぃ!!
X-MENが×(バツ)出すでってレベル!!

で①~④タイジョブな休眠状態でも水かけたら元通り~みたいな??
カップラーメンの斜め上行くすごさ。
他にもこういう生態を持つ生き物(ネムリユスリカとかシーモンキー)もいるけど

すごいやん!!
神秘やん!!
まさに宇宙から来てるっぽいやん!!
進化無視(虫)

ごっつすごいやん。

そう言えば、虫ってか特殊な能力持った生き物の能力にスポットあてた
ゴキブリフューチャリングな漫画知っとるけ?

そ漫画がまたおもろいんやで!
テラおもろい!
寺は関係ない!!
テラすごい!!
テラほんまやで!!
テラほんまッス!!!
テラフォンマッス!!

そう!
【テラフォーマーズ】

良かったら読んでみ。

ほなら!
ばいなら!!