順番に迷ったよ♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

わ~ タコス♪ です

なでしこさん、30分×3本も走り回れるなんて体力がスゴイしかも大学生を相手に勝利したなんて

あ!ここ最近の寒暖の差はハゲしいですねん 昨日なんて昼間暑かったから上着も持たずに半袖で出掛けたら、夜から無茶苦茶寒くて泣きそうになりました でもこの一ヶ月カゼなんて引かずに元気でしたよ~

と、それはさておき本題ですん。先日、ついに念願のDVDを借りることが出来ましたそのレンタルショップには、いつ行ってもお目当てのDVDは貸出し中とあるばかり。毎回違う物を借りては観るの繰り返し・・・

でもその日はラッキーなことに、たった1本だけ在庫あり
すかさず手に取り、パッケージの説明を読んでみると、ん?何か違う・・・。。いつも探してた物にはタイトルに『ビヨンド』って入ってたけど、これには書いてない・・・

そこで初めてお目当ての方は続編だったってことに気がつきました
フムフム一本目のアウトレイジはこんな内容だったんだ!と説明の続きを読み出すと、別のお客さんが返却した物を棚に戻す作業をしていた店員さんが徐々にタコス♪に近づいて来て・・・

わ~何と続編のビヨンドを戻しやがった~

当然、次の瞬間迷わず タコス♪ がそれを手に取りました

そしてルンルン¥お会計¥

希望のレンタル日数を聞かれて わ~ビックリ 一本目は一週間OKで、続編は新作なので最大で二泊三日

えええ??? タコス♪ DVD見るの超~遅いんですけど・・・

なので、当然二泊三日を先に見るべきか? いやいや続編なので先に見ちゃうとヤバくね?家に持ち帰ってもさんざん悩んだあげくに出した答えは、、、

あ~~、順番守って見て良かった~

アアアアディオース♪

12.5

.