マウンテン的たちつてと~番外編~

まいど
マウンテンです

先週、ダービー予想を見事に『キズナ』にかっさらわれてシャクだったので、弁解の機会を飛翔入手すべく、ゼミナールさんに直談判

そしたら、意外にもゼミナール的安田記念予想をしてみたかったらしく、まさかの利害一致

と、いう事で‥

今週は趣向を変えまして‥木曜にお邪魔します

たまには良いよね。こういったイレギュラーも

ちっ、『ダービー馬はダービー馬から』なんてベタな結果に収まりやがって‥

ついでに『ダービー二着馬はダービー二着馬から』ってかい

ディープの仔でディープ以来に武豊がダービー制覇なんてやっばり特別な馬なんだね。

と、いう訳で‥日曜はゼミナール的安田記念予想でお楽しみください

友情出演のマウンテンでした