サマータイム導入♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!

わ~ タコス♪ です

ここ最近の早朝の明るさったらま~その時間も早いこと早いこと
NHKの今日の日の出の時刻を聞いてたら、わ~びっくり
国内で最も早い所では、北海道のAM3時50分台、関東でも4時半少し前と、まだまだ普通の人なら起きる時間でもないですよね

でもね、夜中起きてる生活のタコス♪にとっては、早朝の4時前後から太陽の気配を感じるこの季節って毎年、夏が近づいて来た感があって中々良いですねん

そんな生活サイクルのタコス♪ が毎日起きるのはだいたい夕方
寝過ごさないようにアラームを二重三重四重くらいにセッティング

そんなある日、いつものように普通に携帯アラームで目が覚めて、寝ぼけながらもシャワーを浴び、それでもまだなお視界がぼんやり・・・

頭の中がボーっとしながらも出発の仕度を順調に進めていくタコス♪

そしてようやく目が冴えだしたころ、無意識に時計を見てみるタコス♪

そこでわ~びっくり

いつもより一時間も早いじゃね~かよ~

何故何故?って携帯をよーく見ると・・・、鳴ってたのはアラームじゃなくて誰かが電話して来てた

そんな思い込みだけで一時間も早く起きれるなんてそのパワーってスゲーって感じたタコス♪なのでしたあああ

ア~ネムイ~
アアアアディオース♪

13.9

.