ゼミナール的、なにぬねの!~序章~

かっ〇寿司に行った時、向こうのテーブルの人が頼んだポテトが特急レーンで運ばれる際に壁を擦ってたのを見て「だから特急レーンはピカピカしてるんだね!」と言ったJC1に若干の不安を抱きつつあるゼミナールこと私です。

さて今回から【な行】です!

夏目漱石ー【なつめそうせき】

皆さんも名前くらいは聞いたことがあると思います。

日本の有名な作家ですね。

漱石の作品で広く知られているのは、「我輩は猫である」「坊ちゃん」などでしょうか。

ちなみに、坊ちゃんの舞台になったのは自分の母校です(*・ω・)ノ

む、ダメだ。

力が出ない

今回は、おなかがすいて力が出ないのでコレにて終了