棚からぼた餅♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!
わ~ タコス♪ です

そういえば早々に梅雨が明けてしまいましたねということは夏が長いのか?はたまた秋が早いのか?どっちにしてもこの夏は海やプールを大満喫したいものです

それはそうと本題ですん♪ 先週、押し入れの整理をしてた時のこと。。
普段使わなくなったバックやら小物やら、閉まってあったことすら忘れかけていた小物類が次から次と出て来やがりまして

その中にちょっとした大きさの財布が混ざってたので、何とな~く気になって中を開けて見ました

そしたら・・・

一見ただの紙切れが出てきました。多分今までも何度か見過ごしていたような気もしますが。今回ばかりはちょっとした事でも見逃す訳にはいきませぬ

だって給料日前だったんだも~んいつも以上に鋭くなった五感で嗅ぎあてたその紙切れとは

わ~ ざっと計算したら現在の価値にしておよそ・・・

ムフフ・・・

もちろん次の日に早速換金しちゃいました

その紙切れの正体とは・・・

アアアアディオース♪

13.8

.