る~ぷ~♪

こんにちわわるりおです

今年初のに行ってきました

連日猛暑日が続いていたにも関わらず当日は最高気温が20度台という悲惨な予報でしたが、太陽出てるし大丈夫でしょ~~(かなり寒かったです)

昨年は油断して日焼け対策を怠った為肩が真っ赤に焼けて痛い思いをしたので、今年はラッシュガートを用意して万全の態勢で臨みました

新調した水着はやや脚が出すぎていましたが、脚なんてそんな焼けないでしょ~~

赤ちゃん用プール・子供用プール・流れるプールを行ったり来たり遊んでいたのですが、だんだん膝の上辺りが痒くなってきました

プールから上がると少し赤くなっていて、水に浸かり過ぎて肌が荒れたのかと思いましたがだんだん真っ赤になりヤケド状態に

という事で次のプールまでに脚まで完全防備の水着を探したいと思います

皆様も日焼けにはご注意を~~