エール

まいど
マウンテンです

例えば‥

少年野球時代から一緒にプレイしたチームメイトと同じ高校の野球部に入ったとする‥

奇しくも同じポジションを争う事になり、そのチームメイトの方が少し上手くってレギュラー、自分が控えだったりする‥

でも、同じように厳しい練習を共に過ごし、お互いの太ももにエアーサロンパスを掛け合うような関係だったら‥

悔しさはあまり無いんだろうと思う‥

でも、そのチームメイトが不慮の都合で転校してしまったとする‥

結果的にレギュラーに昇格し、試合に出られるようになったが、自分のエラーのせいでチームが負けてしまったとする‥

きっと他のチームメイトは『アイツならエラーしなかったのに‥』と思うはずである‥

でも、今となっては自分がレギュラーとして試合に出なければならない‥

そんな自分にできる事と言えば‥

更に練習を重ねてアイツよりも上手くなる事なのである‥

きっとアイツも他のチームで練習を重ねているだろうから‥

強敵にエールを送る

でも、いつかどこかで再会し、競う事があったなら‥

絶対にオレが先に神を降臨させてやる

なんてね

分かる人だけ分かって貰えれば良い的な今日のマウンテン日記でした

お粗末