思ひ出は煙のように

別れてもう二年か、、

出逢ったのはいつだったけ?
覚えてないな。確かキミはもう大人だったよ。

気がつけばいつもそばにいて慰めてくれてたっけ。

つらい時、キミが、、そうキミさえいれば良かった。
ほんの少しの別れもつらかった。

たまにキミを見かけるよ、今でも声かけようと迷うんだ。でも、やめておくよ。素敵な思い出にしておくね。。

キミと別れてからカフェには行けないんだ

だってキミと会いたくなるだけだから。
最後に一度だけ、、キミとキスがしたい。

甘い香りを忘れない、そのキスは夢の中だけでいい。

思い出は幻に近いものさ。そう言い聞かせてるよ。

still love cigarette、、、

バンドーでした。 

タバコスイタイ