つまらん!

どぉも~☆
先週から夏らしいイベントをひとつもクリアできていないライトなでしこです(*・ω・)ノ

実は今、とっても寂しいです
あッ、彼氏がいないからじゃありませんよ

仕事が終わって家に帰ると・・・いつも先に帰っている相方がいないんです

入院していてしばらく家に帰ってこないんですよ。・゚・(ノД`)

といってもケガ入院なので、本人は元気
買ったばかりのタブレットが大活躍みたいです
明日はシュークリームを持ってお見舞い予定です

しかし、まぁ夜は寂しい
夕飯なんて作る気にならないし・・・
無駄に掃除とかしてます

部屋がキレイになっていいですけどね

ひとり暮らしってこんなのがずっとかぁ~
・・・・・

ひとり暮らし暦3日目にして、もう耐えられず

今日はフットサルした後、お泊りです

そして来週は無駄に人を泊まらす

よし充実(o^∇^o)