準備OK♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!
わ~ タコス♪ です

先日8月7日は暦の上では立秋だったそうで、この日を界に表現が変わる物として『暑中お見舞い』が『残暑お見舞い』となるのだそうです。。

でも今年は、この日を界に酷暑が始まったような気がします
この暑さ8月の後半まで続くそうで脳みそがとろけそう

ということで久々に行って来ました!近くのプール今回一緒に行ったのは4才のタコ娘ちゃまとタコス♪の2人。最初は他の面々が一緒にいれば大丈夫と安心してたものの、色々忙しいと断られ、多少の不安を抱えながらも、まぁ4才だし家から近いし大丈夫かと頑張ってみました

取りあえず家のどこにしまったのか?忘れてしまった水着を探すことから始めましたが結局見つからず諦めて購入でも何故か浮き輪だけは見つかったので良かった

場所は浦和の駒場競技場に隣接する市民プールで結構デカイわりに利用料金が超安いその代わり駐車場が無いので嫁タコス♪ちゃまに送迎してもらい(チャリじゃ微妙に遠くて着くまでに絶対に死ぬし

今年初のプールにワクワクしながら2人で無事に入水
浮き輪に乗せて流れるプールでプカプカ流されたり、子供用の浅せプールでジャブジャブ水遊びさせたり、ん~やっぱ夏はこれが一番気持ち良い~

帰りも送迎の嫁タコス♪ちゃまを待ちながら、一緒にアイス買って食べながら『また今度のお休みに来ようねん』と指切りげんまんをする2人

↑↑↑

良しこれで休日の計画はバッチリだあああと頭の中でシュミレーションを繰り返す、妄想大好きタコス♪ なのでしたあああ(笑)

明日行ってきま~す(笑)

アアアアディオース♪

12.8

.