夏を満喫♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!
わ~ タコス♪ です

先週の日記にも書きましたが、娘と2人で初プールは、ほぼ妄想通り無事に行ってこれましたあ~楽しかった

ということで、今年のテーマは『夏を満喫』と急遽決めたので、先日も家族皆が休みの日を狙って海水浴に行っちゃいました

嫁タコスちゃまは湘南・大磯方面に行きたかったようですが、さすがに帰省ラッシュが始まる時期なので東名方面は帰りがヤバイと踏んで、以前よく行っていた千葉・外房方面に。今回は更に南下して勝浦に決定。数ある海水浴場の中でも海が綺麗でファミリー向きな場所を選択

地方への帰省時期のせいか、高速もガラガラでスイスイ思ったよりも早く到着できました。一泳ぎした後は、もちろん海の家で腹ごしらえあそこで食べるラーメンって何であんなに美味いんですかね(笑)

かき氷も山盛りでバカでか、ビールも美味そうタコス♪は運転があるので、飲んでたのは嫁タコスちゃまだけ

炎天下に置いていたサンオイルを手の平に塗って、プチヤケドして空気を入れ過ぎて浮き輪が破裂して、違う意味で『お盆の時期は水辺に行ってはいけない』と言う迷信を軽く実感しつつ

泳いで寝ての繰り返しでいつの間にか夕方になり、帰りは海岸沿いの南国風なレストランで美味しい料理を満喫
↑↑↑
ここは初めて入ったのですが、味だけでなく店の雰囲気や店員の態度もグーなので、食事をするだけで もわざわざまた行きたいくらい

あ~楽しかった~

あっこれは妄想じゃなくて現実の話でした

夏も折り返しを過ぎちゃいましたけど、今年はまだまだ『夏を満喫』しちゃうぞと心に思うタコス♪なのでしたあああ・・・

アアアアディオース♪

13.0

.