お・す・し♪

こんにちわわるりおです

先週末に3連休をいただきました

色々予定があったので毎日早起きしてダラダラ生活してなかったはずなのですが、何故か連休明けってボケボケしちゃいますね
↑ ↑ ↑
るりおだけ??

そういえば、チェーン店じゃない回転寿司屋さん、行って来ました

誰かのゴチでなければとても行けません

色々美味しすぎて、本当はウニばかり食べる予定だったのに一貫しか食べなかった事にあとで気付きました

そしてJr.はやはりお寿司デビューはできず唐揚げとポテトで満腹になっていました

お寿司でお腹いっぱいになるなんて幸せですね~~~

いつか自腹でJr.とお寿司屋さんに行けるように頑張ります