東京に決まり♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!
わ~ タコス♪ です

このスタッフ日記とは別の『女性スタッフブログ』の方を読んでいて気になった記事が・・・
某コンビニの定番商品 空上ゲくん にピーチ風味が登場って内容を読んで、半信半疑で店内を覗いてみたら

わ~ホントにあってビックリ でもさすがに周りの反応が聞こえてこないうちは、あまり手を出したくないと思いましゅでも、そんな意表をつく大胆な発想を実現する会社もスゴイと思いました

と、お腹が減ってきたところで本題ですん♪ 最近 タコス♪ の周りでは酵素ドリンクを飲んでいるという話をよく聞きます いわゆるダイエットの一種で、飲めばお腹が膨れるから空腹を感じなくなるんだとか

実は最近ズボンがきつくなってきたような気がして、体重も増えてきたような気がして食欲の秋を待たずに、激アツだった夏の間中も衰えるどころか逆に食欲は旺盛のままで・・・

多分、秋~冬にかけて実施される会社の健康診断も控えてるし(汗)、タコ娘ちゃまの保育園の運動会も控えてるし、何年か前に中性脂肪値がすごく高いって言われた後も特に気にせず過ごして来たし、このままではマズイと急に気になり出した今日このごろ

ちなみに野菜サラダは太らないって聞いたのですがホントでしょうか?今度お腹イッパイ野菜サラダを食してみようと思う食欲が止まらない タコス♪ なのでしたあああ

あ!ちなみにサラダにはドレッシングをかけない派ですが(笑)

アアアアディオース♪

14.8

.