モヤモヤモヤ♪ の巻

ミナサン・コンニチワ!!
わ~ タコス♪ です

涼しい日が続いて、このまま一挙に秋に突入かと思いきや晴れるとまだまだ暑いざんしょ

でもね、テレビを見てたら、結構な頻度でハロウィン一色に染まったTDLの風景が映し出されるんですよ なんか楽しそうで、たまには子供達と遊びに行こうかなと思う今日この頃

と、秋はまだのようなので本題ですん♪
最近のタコス♪の家での過ごし方・・・録画で撮り溜めたTV番組を暇さえあれば見倒して、見終えたら削除するの繰り返し。。特に順番に見ていく訳ではないので、古い物だと2~3ヶ月前くらいのも残っていたりもします

まあまあ多忙な毎日を過ごすタコス♪にとって、普通の日で見れるのはせいぜい30分~1時間程度の番組に限ります。2時間物の特番や映画を見るのはよっぽど気合いを入れた時くらい・・・

で、夏の初めくらいに録画してあった洋画を、ついに気合いを入れて見ることにしました!内容はタコス♪の好きなアクションもの。

一時間を越えた頃、内容はハラハラドキドキの中盤も過ぎ、洋画を一挙に見切れるなんて、何て充実した一日なんだろうって、ちょっぴり優越感に浸りながら画面に集中。そして1時間45分を過ぎる頃、内容は一挙にクライマックスに突入!

と思いきや、プチっと終わってそこで終了(チーン)

そうです!それを録画した時のHDDの容量が、それまでに見切れていない大量の録画番組を放置してた結果、一番良い場面で終わっ・・・

アアアアディオース♪

13.8

.