流行

なぬ?最近の流行は短パンだと?
しかも膝上だと?
Bzのイ○バ的な?レイ○ーラモン的な?

夏の終わりに日本料理屋で同級生のおっさん達とそんな会話をしている
旧姓スミヲこと小林です。

お久しぶりです。
もう、わたくしもいいおっさんになりました。
少年でも青年でもありません中年です。

最近の事は全く知りません。
TVはMOCO’Sキッチンしか見てません。
でもそこでバカにされたらやり返します!

『倍返しだ!』

これも先週辺りに流行ってると知りました。
知ったらもう最終回だそうです。
終わる前に辛うじて使えて良かったです。

しかし流行というのを追いかけるのが良いとも悪いとも思いませんが
やはり、流行に流されず。ブレない人間は素晴らしいと思います。
例えばア○マル浜口。ブレなさの格が違いますね。

こんな感じで月1回また小林として登場しますので応援して下さい。