5秒でやれ!

あれ?

どんな感じで書いてたっけ?

久々で忘れた( ・Д・)

そんな感じの鈴木です。

投稿してた時は、イースト筋という名前でやってました。

因みに命名者は、パッチギさんこと、白川さんです。

すばらしいセンスでいつも脱帽してます( -д-)ノ旦

月に1回のお披露目、末永くお付き合いいただければと(・∀・)。

今日は、初日という事で自己紹介。

以前は、パン職人&お菓子職人をやっておりました。

よければ、パン作り・お菓子作りに興味がある方は、一から丁寧に教えます。

まず、最初は立ち方から入ります。

肩幅に足を開いて、少し前かがみ、つま先に体重を掛けて・・・・

そう、それは格闘家の立ち方!

いえ、ふざけてません。

本当にその様に立つのです。

それが、早く仕事をこなす為の大切な立ち方なのです。

『そんな立ち方で、仕事が出来るか!』

『アンパン1個包むのにどれだけ時間掛かってるんだ!5秒でやれ!!』

よく怒られていました。

美味しいケーキ・美味しいパンの作り方を知りたい方がいましたら、私がお教えします(*゚∀゚)っ

遠慮しなくていいですよ(・∀・)つ

では、今度は1ヵ月後に!