こんにちわっ♪こんにちわっ♪♪

皆さーーん!!!
こーーんにーちわーーーー!!

ん~??

こーーんにーちわーーーー!!

んっ、ん~~??

こーーんにーちわーーーー!!!
(こーんにーちわー!!)

どうもどうもーーー♪♪
少し前になりますが、続かず実らないダイエットトークと、好きな食べ物の話ばかりしており、1ヶ月半程前に急に子供ができたとカミングアウトさせて頂きました@エビこと、村木と申します♪

本名にて登場させて頂きました記念?!といっては何ですが
ここで私の最近の驚きの出来事トップ10を発表させて頂きます!

『驚きの出来事トップ10!』

まずは!!
第3位!!

…なんでやねーん!!

時間と文字数の関係で4位以下は割愛させて頂きますm(_ _)m

ざわ・・・
ざわざわ・・・

(今回もざわつかせておりますが、このペースに月に一度お付き合いくださいませ♪)

さーーー!気を取り直して!!!

第3位!!
母からのメールは絵文字だらけでビビッた!!

第2位!!
そのたくさんの絵文字はケータイについている機能によるものだった!!

第1位!!
父からも絵文字満載のメールが届いた!!

どうやら最近簡単ケータイというものに変えたらしく
お任せ絵文字の挿入というものがあり
それを選択すると画面一面にたくさんの絵文字が自動で挿入されるという
なんともハートフルな機能があるようです♪

心温まるメールにちょっぴり感動し
子供ができて改めて分かった親の有難み
いままでたくさん迷惑を掛けていた両親に
もっと頑張って親孝行をしていきたいと思っております

そんなこんなでこれより毎月!!
月1で!!
嫌でも登場します (汗)
嫌われても、嫌われても!!
気に入って頂けるまで我々営業スタッフは、何度でも登場します(笑)

それでは、またお会いする日まで!
@エビこと村木でした♪