感動系~♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!
わ~ タコス♪ です
いえ、今回からは実名なので、ミニ小林です♪ 社内には小林さんが複数いますので多少変化をつけてます(笑)

ペンネームから実名に変えた所で、日記のスタイルは早々変えられないので、取りあえず本題ですん♪
実は、この三連休の初日の土曜日は、待ちに待った タコ娘ちゃまの保育園の運動会の日でした

9月に入り、暑い最中でも毎日練習していたようで、よく話をしてくれてました。なのに・・・当日は、咳と発熱でドクターストップが!子供って大事な日に限って大概そんな感じですよね

なので当初は見に行けないはずだった、同じ日に開催の息子・娘の中学校の運動会を見に行くことにしましたうんうん、中学校ともなれば親の参加種目は無いし、見てるだけでいいので楽なもんですね

でも結構意外だったのが、見に来た親ごさん達の多さです。かなり高級なカメラやビデオ持参で気合い入ってるしそもそも中学生って『恥ずかしいから来るんじぇねえよ』とか言ってるイメージが強かったから(笑)

そして特に感動した種目が、クラス別対抗リレー 普通は選ばれた足の速い子達だけがスターになれる競技ですが、ミニ小林が見た光景は全く違ったものでしたとにかく男女混合でクラスの全員がバトンをつないでいく、速い遅いなんて関係なく、クラスの皆が皆を応援出来る、更に観客席からも大きな声援が飛び交いしかも先生も全力疾走で頑張ってるし

お弁当を食べた後は、気持ちよくて寝てしまったけんど
来年も是非また見に行きたい!と思える 秋の感動系大運動会なのでしたあああ・・・

アアアアディオース♪

13.8

.