読書の秋です・・・

どうも、ご無沙汰しております。

『ふじっこ』こと力竹(リキタケと読みます)です。

1年数ヶ月ぶりのブログです。

さて、相変わらず無趣味の私は休日の過ごし方も相変わらずで

大好きなサウナで過ごすことが殆どで日々変化のない生活を送っております・・・

ですが先日は今話題のドラマ【半沢○樹】とやらの原作本を本屋で目にして衝動買い

そのまま近くの珈琲館で早速読み始めたら面白くて止められず

気付くと閉店時間(AM2時)

家に帰るのも面倒でそのまま24時間営業のファミレスへ

ドリンクバーのみの注文で3時間ほど過ごし

遂に読み終わってしまいました。

ハマッてしまった私は次の休日に続編を購入し

同様にファミレスで一気読み

最近はグッと老眼の度合いが増してきた私の目は真っ赤になってしまったとさ

また、詰まらない話を書くと思いますが、今後とも宜しくお願い致します。v( ̄∇ ̄)v

ではまた!力竹でした。