年に一度のお楽しみ♪の巻

ミナサン・コンニチワ!!
わ~ ミニ小林♪ です

今年の秋は本当に季節外れな気象状況が続いていますね10月に入ってからの猛暑日も98年ぶり?に記録更新の最高気温だったり、大型台風がじゃんじゃん上陸して来るし

いっそのこと寒くならないままこのまま冬が終わってしまえ!と思う今日この頃・・・

一ヶ月ぶりの日記に戸惑いつつ本題ですん。調度一週間前のことですが、おそらく全スタッフが待ちに待った年に一度のお楽しみ社員旅行に行ってまいりました!場所は福島県、さすがにその宿泊施設の名前に『犬の気持ちコテージ』のサブタイトルが付いてるだけのことはあって山あり、湖あり、ドッグランありで自然環境がもう最高にグー

大型台風の上陸騒ぎも何のその 皆元気良くはしゃぎまくって大騒ぎ社長をはじめ、ワンちゃんを飼ってるスタッフはもちろん同伴もOKなので、人間よりも犬達の方がはしゃぎまくってたかも(笑)

さすがに屋外でのバーベキューは中止になってしまったけんど、代わりのしゃぶしゃぶがまた最高に美味しかった~ 久々の温泉にも癒されてゲームあり、クイズ大会あり、台風が過ぎ去った後は、釣りやマウンテンバイクで自然を満喫するスタッフもいて、あっと言う間の三日間

また来年の社員旅行を楽しみに仕事を頑張るぞと、帰りの高速を運転しながら心に思うミニ小林なのでしたあああ

アアアアディオース♪

13.5

.