本格ダイエット再始動!!!

どーーーーもっ♪
宮山です★

突然ですが皆様ダイエットをなされた事は御座いますか?

実は宮山は最盛期には93Kgで100kgへの大台へも乗ろうとした時があったんです!
それはたったの半年前!!

さすがにこれはやばいと思い、人生始まって以来初めての本格ダイエットを実行しました!!

自分が行ったのは、某有名会社のD○Cプロテインダイエット!!

朝・晩の食事を置き換えるだけで摂取カロリーが1000カロリーも落とせちゃうんだとか♪

それだけではまずいと考え、思い切って自転車も購入しガチのダイエットへ!!

ひたすら毎日自転車に乗って10kmの道のりを必至に漕いでました♪

日に日に減少する体重を携帯のアプリで記録をつけて毎日にんまりしちゃったりして★

そのかいあってか80Kgまで体重を落とす事ができました★

だかしかし油断もあってか,いまは実際83Kg!!

まだまだ余分なタポタポお肉がお腹周りに(汗)

来年の夏には腹筋バキバキのナイスバディーを目指す為、再度奮起を致します!

目標は70Kg!!

やるぞーーーーーーー!!!!