買えるかな

毎月、投稿1番を目指していた鈴木です。

でも、今月は抜かされました。

許しません。

ささやかな抵抗で、同じ日に投稿してみました。

さて、今自宅にあるPCなのですが、もう購入して9年。

さすがに重く、動画を見ようならカクカク。

起動なんか何分も掛かる・・・

先月、一代決心をしてPCを購入する為に貯金を決意!

一日使うお金を上限1,500円と決め、最終的には、毎月2万5千円の貯金。

6ヶ月を目安に購入。

だったはずですが、早速オーバーしました;;

残金1万円

つい、買っちゃいました・・・

6,000円の買い物を。

これです

ポケモン

息子がはまってるポケモントレッタ、1回100円のゲームなのですが

なかなか強いポケモンが出ず

カード専門店に行き、買っちゃいました。

しかし、どうしようか。

買ったのはいいが、嫁になんと言われるか。

息子に黙ってるように、と言っても絶対言うだろうし。

う~ん・・

いいや、気にせず渡しちゃおう!

そんな、息子にあまい鈴木でした。

あ、山野辺さん。

もう釣りは、飽きたそうです。