祝・大袋

大袋。

明らかに大袋寄りに住んでいるのに地元をせんげん台と若者達は言うとです。
怪しい路地裏が多い為に子育てに向かないと母親達は愚痴るとです。
外国人が多いけど悪さはしてません!そんな目で見ないで下さい!
昼間から飲んでるだけです!おじさんをそんな目で見ないで下さい!
道が狭いだけです。そんなにクラクションを鳴らさないで下さい!
踏み切りが開かない?知りません!

ヒロシです
ヒロシです
ヒロシです
小林です。

わたしが愛するその大袋ですがこの度!駅がリニューアルされました!
綺麗になっただけではありません!なんと西口オープン!ロータリー付き!

普通、駅はロータリーあるでしょと思いの皆様!
甘いです!大袋駅東口にロータリーはありません!
車で迎えに行こうもんなら何回も切り返しきり返してドムドムの前で待つが鉄則!
※あくまで個人の感想です。

ここでいっぱい遊びましたし。いっぱい社会勉強もしたので
綺麗になり発展していく故郷を見て嬉しいような悲しいような気持ちです。
せめて住む人間は変わらず大袋を愛していて欲しいですね。

しんみりした所でまた来月。